♡Happy Wedding♡

2016年7月20日

先日結婚式をさせて頂きましたT様(タイトルなし) デコメ絵文字

とっても明るくて楽しい新郎様に

笑顔が可愛くて癒し系の新婦様(タイトルなし) デコメ絵文字

そんなお2人をご紹介させていただきまーすスマイル の絵文字

まずはウエディング入場前です(タイトルなし) の絵文字

image1

この時期にピッタリのひまわりのブーケ夏 の絵文字

爽やかで素敵ですねダイヤキラキラ*゜ の絵文字

そして和装顔気持ち*゜ の絵文字

image2

お2人揃ってブルーの着物顔気持ち*゜ の絵文字

夏ですね~~夏だよ。太陽 の絵文字

私達も一緒に撮らせていただきました顔気持ち*゜ の絵文字

新郎様から新婦様に素敵なサプライズもあり、

感動しました~~目だよ。ウルウル の絵文字ハート*゜ の絵文字

たくさんの方に祝福され幸せいっぱいのお2人ハロウィン の絵文字

いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていってほしいですね顔気持ち*゜ の絵文字

末永くお幸せにハート の絵文字

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.