happy♡wedding

2016年6月24日

先日、ご結婚されましたお二人をご紹介させていただきますジューンブライド の絵文字

 

 IMG_1300 IMG_1301 

紋付袴紋付き袴男子 デコメ絵文字と白無垢綿帽子結婚だよ。白無垢 の絵文字でのお式をを終えられたのち

 

IMG_1304

ご入場はタキシード&ウエディングドレスにお着替えをされて、入場前に撮らせていただきましたカメラ の絵文字星 の絵文字

IMG_1305 FullSizeRender

 ↑ ↑ ↑

ご新郎様のこの表情素敵ですよねかわいい の絵文字    花嫁様のカクテルドレスも可愛いですね~かわいい の絵文字

 

IMG_1308

 

お色打掛にご新郎様、次は白の紋付袴姿

 お二人ともどのお衣裳も良くお似合いでウインク の絵文字

でも、一番印象に残っているのはご新郎様が花嫁様にかっこだよ。左 の絵文字可愛いよかっこだよ。右 の絵文字と言ってあげてるのが一番心に残りましたきゅん の絵文字

ご新郎様はいつも言ってあげてるんだろうなぁ~(タイトルなし) デコメ絵文字

羨ましいですね(タイトルなし) デコメ絵文字

 

これからもハピバ デコメ絵文字ラブラブハピバ デコメ絵文字なお2人で(タイトルなし) デコメ絵文字

末永くお幸せにハート*゜ の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.