ご新郎様★ご新婦様

2016年6月1日

先日、担当させて頂いたお2人をご紹介させて頂きます花だよ。花束 の絵文字

初めは2人ともかなりの緊張でどうなるかと思いましたが・・・ひよこ の絵文字

 

 やっぱりお2人でいらっしゃると落ち着かれるんでしょうねパンダ の絵文字

 FullSizeRender

 カメラを向けても良い笑顔が出てらっしゃいますねかわいい の絵文字

 

 

FullSizeR54ender

お色直しは可愛いお花柄のカクテルドレス記号だよ。アンド の絵文字ブルーの蝶ネクタイがアクセントでイイ感じダイヤキラキラ*゜ の絵文字

この時にはいつもの感じの笑顔に顔気持ち*゜ の絵文字

会場に入ってもゲストの皆様とワイワイ楽しんでらっしゃいましたおんぷ の絵文字

 

FullSize5234Render

ウエルカムスペースも前撮りのお写真だったり、学生時代にスポーツされてたお衣裳も展示されてました(タイトルなし) デコメ絵文字

 

また7月にお2人にお会いできるので楽しみですかわいい の絵文字かわいい の絵文字

これからもお2人お幸せにハート の絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.