お写真撮り

2016年4月2日

先日前撮りをされましたN様をご紹介させて頂きます。

徳島城公園で開花したばかりのピンクの桜の下での撮影はとても印象的でした花だよ。桜の花びら の絵文字

中西2中西1

新郎様のエスコートも素敵でしたハート記号付き*゜ の絵文字照れる 恥ずかしい の絵文字

大塚美術館ではナポレオンの載冠式前での艶やかな打掛姿にうっとりです°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

IMG_3084IMG_1229

背景の豪華さにも負けない綺麗な花嫁様に周りの方々からも思わずため息が°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の絵文字可愛い の絵文字

アルバムが出来上がるのが楽しみですね記号だよ。びっくり2 の絵文字

ご当日も楽しい1日にしましょうねおんぷ♪ の絵文字 よろしくお願いしますペコリ の絵文字ペコリ の画像

 

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.