新郎様♡新婦様

2016年3月18日

だんだん暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたねピンクのチューリップ デコメ絵文字

もうすぐ桜の開花も近いとか桜 デコメ絵文字

花粉症の私にとっては大変な季節です・・・あせ デコメ絵文字

さてかお デコメ絵文字

先日結婚式をさせて頂いたA様ハート デコメ絵文字

前撮り、当日ととてもいい天気に恵まれ最高の日となりましたニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

とっても可愛くて元気いっぱいのお2人と愛娘Iちゃんをご紹介しますびっくり デコメ絵文字

まずは前撮りのショットからかお絵文字 デコメ絵文字

和装かつら~かお デコメ絵文字

k (21)k (22)

洋髪~かおもじ デコメ絵文字

k (2)k (7)k (5)

ウエディング~かお デコメ絵文字

k (70)

ヘアチェンジして海ロケへ☆うみ☆ デコメ絵文字うみ デコメ絵文字

寒い中、新婦様気合いで乗り切りましたまっちょ デコメ絵文字

新郎様海ロケでハプニングが・・・顔(笑) デコメ絵文字

それはご想像にお任せしますうひっ(笑) デコメ絵文字

k (86)k (89)

そしてカクテルドレスキラキラ デコメ絵文字

k (42)k (58)

まだまだいきますキラキラ(!) デコメ絵文字

当日は前撮りとガラリとイメージを変えてまた違った雰囲気のお2人にキラキラ デコメ絵文字

そしてここで登場キラキラ デコメ絵文字

お2人の愛娘Iちゃんです乙女なハート デコメ絵文字

可愛いですね~うさぎ[ハート] デコメ絵文字

 

15659849

とーっても明るくて楽しいお2人投げハート  デコメ絵文字

当日はもちろん、前撮りもお打合せもすごく楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きましたかお デコメ絵文字

ぜひまた3人でタケジに遊びに来て頂けたらと思いますかお デコメ絵文字

末永くお幸せにハート デコメ絵文字

 

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.