新郎様♡新婦様

2016年1月31日

こんにちはかお デコメ絵文字

1月の後半になり、やっと冬らしい寒さが到来ですねかお デコメ絵文字

早くぽかぽか陽気の春が来ないかと待つばかりですかお デコメ絵文字

そんな寒さも吹き飛ばす位ラブラブで仲よしのお2人をご紹介しますニコちゃん(笑う) デコメ絵文字

もの凄く可愛いですよ~~~ハート デコメ絵文字

まずは白無垢りす(ハート) デコメ絵文字

 

(45)(36)

続きまして色打掛乙女なハート デコメ絵文字

前撮りと当日でガラリとイメージを変えてみましたニコニコ デコメ絵文字

どちらもよくお似合いです~にこっ デコメ絵文字

(16)(22)image1

そしてウエディング繋げて使えるニコちゃん デコメ絵文字

(101)(128)

もういっちょキラキラ デコメ絵文字

(142)(147)(165)

最後はカクテルキラキラ デコメ絵文字

(94)(83)

とっても可愛い新婦様に

とってもかっこいい新郎様キラキラ デコメ絵文字

披露宴も大盛り上がりでとっても幸せそうなお2人かおもじ デコメ絵文字

そんなお2人を見ていると私達も幸せな気持ちになりましたかお デコメ絵文字

4月にはお2人に家族が増えますあかちゃん♡ デコメ絵文字

いつまでも仲良しで笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていって欲しいですねかお デコメ絵文字

末永くお幸せにハート♡ デコメ絵文字

Copyright © TAKEJI hair studio. All Rights Reserved.